- テーマ:「大学DXトレンド最前線!2022年に役立つ4つの事例」
~大学の攻めの経営―大学業務のDXと自立型人材育成~ - 日 時:12月15日(水)15:30~17:00
- 対 象:大学等の高等教育機関の教職員・関係者であれば、どなたでも参加できます。
- 主 催:株式会社スナジャパン(本社:東京都中央区、大学マネジメント研究会2019年10月入会)
- 内 容:
■第一部 発表:コクー株式会社(本社:東京都千代田区)
事例1.「デジタルマーケティングで志願者数を増やす大学」
事例2.「デジタルアドテクフル活用!広告内製化に走る大学」
事例3.「RPA無料化の時代到来!大学に『マクロマン』がやってきた」
■第二部 発表:株式会社フライヤー(本社:東京都千代田区)
事例4.「新刊ビジネス本10分要約サービス『フライヤー』で自立型人材育成を急ぐ大学」 - 開催形式:Zoomによるオンラインでの聴講形式です。インターネットにつながる環境(PC、タブレット、スマートフォンなど)をご用意いただき、当日時間になりましたら、事前にメールにて送付されるリンクをクリックしてご視聴ください。
- 定員:100名(先着順)
- 参加費用:無料
- 申込方法:下記フォームに記入
- 申込締め切り:12月14日(火)12:00